梅雨時期(^^♪

こんにちは、(同)きくはら工務店スタッフの ようりんです
沖縄は梅雨時期に入り、すっきりしないお天気が続いており、
洗濯ものやら、カビ対策やら、ゴキブリ対策やらで 落ち着かない毎日ですね。
今年の梅雨明けは 6月の中旬~23日頃だとか・・・
もう少しの辛抱ですよ

さて、当社はうるま市で 白アリ被害の出た住宅を リフォーム中です。
出窓付近がかなり痛んでいたので、部分補修をすると共に棚を制作しました。

ひまわりげん  

完成まじか こちら↓
さいご

偶然、この現場の 隣に一面ひまわり畑を発見!
ひま

およそ1000本は咲いていると思われます。
花畑いっぱいに咲き誇るひまわりをみていると、
元気がわき自然と笑顔になりますね。
夏がすぐそこまで来ているようで
清々しい気持ちになりました。
梅雨時期も はりきっていきましょう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きくはら工務店・ブログ

Author:きくはら工務店・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスありがとうございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ランキング、クリックお願いします